ティヴィーショー

朝起きて、ロフトから降りるのが面倒すぎて

二度寝したわたしです。

昼前くらいにコンビニに行って、

それも道がよくわからず、まさにラビリンス。

今日はアイアートレボのイベントだったので行くか悩みましたが、

父が荷物を持ってくると言っていたので、家で過ごすことに。

いつの間にか寝てたら父も来て、仕事道具を持ってきてくれました。

あと、テレビの本体も。

夕方、母と父と三人でラーメン屋に行ってきた。

満腹感が二口くらいで来た。

まだまだ食べることは難しい様子。

 

さっき帰ってきてテレビをアンテナに繋いだら

ちょうど軍師官兵衛の時間でした。

病院だと見逃しがちなので、久しぶりでした。

行橋辺りがピックアップされてましたね、最後。

 

明日はガスの回線に業者さんが来ます。

預かり金で1万円というのに少し驚いた。

貴重な、諭吉が旅立ってゆく。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村