契約

朝から雨でしたね。

sherylは今日アパートの契約に行ってきたので

アパートに外泊中です。

なかなかいい空間です。ロフト付き。

まだ荷物は少ししか運んでいないので、することは殆どないのですけどね。

 

13日に退院が決まりました。

今回は3ヶ月みっちりと治療に専念したので

ちょっと心持ちも違う模様です。

まだ見えない不安もありますが。

考えたところで対したことにならないと思うので

ゆったりとマイペースに行けたら良いなくらいの感じです。

 

病棟に若い男の人が入ってきて、その人とよく一緒にいたりするのですが

面倒くさい人が勝手にその人がわたしに惚れていると云うようなことを

吹聴して回っているらしいので、早く退院したいです。

いいじゃんか、異性と仲良くしたって!!

すぐ恋愛どうのこうのにしたがる老害が多い。

というか自分が相手にされないから当てつけてるようです。

十年遅せぇんだよ。

 

そんなこんなで髪を染め直そうかと思います。

オレンジとかになってしまったので不本意。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村