外泊二回目

明日からの予定が急遽今日に変わりました。

今度こそ、片付けるのです。

実はお家も決まっています。申し込み用紙の準備などの用意も兼ねての外泊。

ロフト付きの素敵なお家でございます。

まぁ、その申し込み用紙忘れてきたんで明日病院に取りに行くつもりなんですけども。

 

そんなわたくし、二週間程食事がきちんとできていません。

固形物が胃に入るのが許せない。

吐くんです。食べたら食べた度に。

吐き気止めなど試したものの意味はなく、

ついに出ましたよこいつが。

 

エンシュアリキッド。

写真は読者モデルとかのブログをイメージ(笑)

しかしこいつ、ものすごく胃にずっしりくる飲料でして、

これをも吐くのではないかという疑惑も。

摂食障害とまでは行かないけど、食に対しての認識はあまり良くないもののようです。

いっそのことエンシュアのみで生きられないかなとか思ったり。

SFっぽいじゃん、とか先生に言ったら軽く流されましたけど。

今日はハンバーガー屋でナゲット食ってみたけど

やっぱ駄目でした。鶏さんごめんなさい。

 

 

 

まぁそんなこんなで生きています。

今から仕事しよう。

注文品があるのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村