外出中

こんにちは。

夏真っ盛り、わたしは精神的に調子が悪いです。

貧血は治ったと思われます。

躁状態で鬱状態という状況で

上がりきったテンションを放出できなくて、きつい。

毎日ウォーキングしてみたりしてます。

体力取り戻し作戦。

そんなところで恋人との関係がモヤモヤしてしまっている。

男心って女心よりややこしい。

でも好きなんだよなと思う。

相手に好きって言わせないと。

勤子さんが言ってたように女が廃る。

3ヶ月近く会ってないのがまずいんですよね。

会って話せばなんてことなかったりしそう。

とりあえず、出来ることやるべし。

 

前は芥川賞作品が好きだったけど、最近は直木賞作品の方が合ってるようで、

ついうっかりネットで注文した「破門」が届いていました。

病棟で読むべし。

 

次外出するのは来週末、嘉穂劇場に桟敷わらしに会いに行こうかと考え中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村