ご無沙汰しています。

こんにちは、sherylです。

先週も外出していましたが、美容室にてパーマかけたりしてたら

時間がかかりまくって家には帰れないままでした。

久々のパソ子、ちょっとキーボード打ちにくい。

スマホも殆ど触っていないので、ゲームのコツが分からなくなりました(笑)

 

貧血に関しては、数値も上がったので大丈夫です。

自覚がなかったのですが、入院時は死んでもおかしくなかった。

最近になって貧血が治ると、頭もハッキリしてきて

事の重大さに深く反省しつつ、同じことを繰り返さない為に

主治医、担当看護師、ソーシャルワーカーの方などと話し合い真っ最中です。

今日は家族面接があって、そこで入院形態が変わったので、

近いうちには一人で散歩が出来るようになりそうです。

だいたい昼間の13:30〜15:00は連絡が取れるようになる予定。

 

今日は病院に戻る前に宋家で焼き肉食べて、下界の食事を満喫します。

病院食、ボリューム感と塩気が足りないです。

少し痩せつつあります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村