『ghost~落書き帳とインスタント写真~』延期のお知らせ

今週21日〜29日、直方市の画廊カンヴァスさんにて「ghost~落書き帳とインスタント写真~」という展示をさせていただく予定だったのですが、

体調不良の為、明日より入院しなければならなってしまった為、

体調の回復後まで延期することになりました。

画廊カンヴァスさんをはじめ、様々な方にご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありません。

入院する病棟は、閉鎖病棟のため面会等は原則不可となっています。

また、携帯電話、PCの持ち込み禁止の為、

病状回復して散歩など病棟の外に出られるようになるまで連絡も取れなくなります。

わたしの希望的観測としては来月頭までには、回復させたいところです。

外に出られるようになりましたら、SNS等更新するかと思います。

 

たっぷり羽を伸ばしてしっかり治療して戻ってこようと思います。

次会う時はパワーアップしたsherylになっていればと思います。

 

2014年6月17日

落書き作家sheryl

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぁさん (火曜日, 17 6月 2014 22:40)

    だ……大丈夫?
    個展に向けてムリしすぎた?

    ゆっくり羽を伸ばしておぃで〜