予定は未定

イクラがキャビアになろうとするな!!鮭になれ!!

 

出かけるつもりで居ましたが体調悪くて在宅で出来ることに変更。

明日こそは。明日こそは…

 

夕方から、KKPの「ロールシャッハ」を見ていました。

途中食事休憩をしつつ。

面白かった。KKP公演はハズレがないですね。

毎回話に深みを増しています。

6月頭に「ノケモノノケモノ」が福岡で公演だったことを今頃知りました。

毎回気付くのが遅い。いつか生で見たい。

 

わたしはキャビアになろうとしているのかなぁ。

どうなんだろう。

迷い道ふらふらです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:38)

    niedomyślanych