お久しぶり

時が経つのはあっという間。

気付けば5月も終わりそう。やだ、恐ろしい。

ばあちゃん家に行ったりしたので、気疲れと前々からの不調でちょっとぐったりしております。

今日なんでか瞼の裏を見たんだけど、真っ白。大丈夫なのか。

次の診察の時に血液検査してもらうべきか。わたしが服薬している薬は、血中濃度が上がりすぎると良くないので

たまに血液検査をすることがあります。本当は定期的にした方がいいんだろうけど、そんなに1日あたりの量があるわけでもないので、何か不調があればする感じである。先生に言ってみよう。

 

明日はちょっと出かけたい。

わたしのパソ子、"あすは"の予測変換に、"明日は我が身"という言葉が。

何その予測。予言っぽい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村