丑三つ時

眠らなきゃね、やるべきことは終わったから。

と、思いつつブログを書いております。

神幸祭、Craft Gyalloはフリマじゃないみたいです。

でも、見るものは沢山ありますよって、おいでませ。

 

「辛いのは貴方だけじゃない」

この言葉が本当に嫌い。

そんなことははじめから分かっとるっちゅーの。

それに見えないように隠したわたしの世界にはわたししか居ないんだから

わたしが一番辛いんだよ。

だいたい、こういう言葉をかける人は

人とか環境に恵まれていて、順調に生きられてる人が多い。

そしてそれに自覚がない。

腹立たしい限りである。

 

そんな丑三つ時のぐだぐだ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村