想定範囲内

1日寝てましたよ。

なんとなく予想はしていたので問題ないです。

昨日ものすごく疲れた割になかなか眠れずだったし、

最近慢性的に貧血なのです。貧血の原因は分かっています。

自業自得なのだけどね。結構きついな貧血って。

 

6月に直方の画廊カンヴァスさんで個展させてもらいます。

そのDMやっと出来ました。

業者にお願いするつもりだったけど、白黒印刷だし自宅でいいかと思ったの。

さっき印刷終わったので明日からちょっとずつ色んなところに持っていきます。

 

それと、今週末の川渡り神幸祭2日間、Craft Gyalloさんでオーナー不在のフリーマーケットをやります。

猫田さんグッズ売りますんで、良かったら来てね。その他いろいろ商品もありますし。

 

さて、ちょっと在庫作ろうかな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村