酔うとだいたい甘いものが欲しくなるタイプ

津屋崎に行きました。

行きはひろちゃんに車に乗せてもらいました。

ありがたいことです。

初めて行った玉乃井は、海の本当すぐ傍で、

なかなかの古さで、居心地がよかったです。

居心地よすぎて、ほぼ漫画を読んでいたわたしです。ヘルタースケルターを読んでいました。

 

16時半くらいに帰ろうと思ってバス乗って電車乗って、

そしたら、田川に着いたのがアイアートレボの会議にちょうど良い時間でした。

 

で、会議して帰ってきて、酒飲んでます。

酩酊状態。

本当は玉乃井の感想とか、アイアートレボの次のイベントのこと書いた方がいいんでしょうけど、

説明するのが下手だし、酔ってるからこれぐらいにしときます。

 

まだ飲み足りないので、泥酔するまで飲みます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村