シャイニングフィンガー

すっかりぽかぽか陽気ですね。

気付けば4月も後半です。

雑誌を買ったら春コーデ載ってて思わずため息です。

明るい色の服、着られないんです。着たら死にます。特に白は灰になって消えます。

というか、疲れるんです。明るい色着ると。

色にパワーを吸われるというか。

なので基本モノトーンか、青系しか着ません。

だから靴とか鞄は赤系選ぶようにしています、せめてこれくらいはと思って。

周りにはもっと明るい色着ろと言われるんですけどね。

 

特に恋人は、白をどうしても着せたいらしい。白でヒラヒラした服を。

この前二人でしまむら行った時、「こんなの着ればいいのに」と言われた服は、

白くてキクラゲみたいなフリフリだった。全力でお断りした。

みんな白とかよく着られるなぁと思う。

 

色んな人に明るい色を着ると疲れる理論話すけれどあまり理解を得られない。

前はわたしだって、明るい色着ていた時期もありましたよ。

ここ4、5年、明るい色拒否反応。

なんなんだろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村