裏切りは僕の名前を知っているようで知らない

はいはい。

嘉穂劇場カレーdeマルシェの日でしたわよ。

手持ちの商品が少なすぎて不安で、徹夜して行ったものの

僕は鳴かず飛ばずでしたよ。

家出る直前に、なんとなく今日は駄目だなと思ったのを

頭揺さぶって吹っ飛ばしたつもりでしたけど、

揺さぶりが足りなかったかと。

つーか、店子向いてないんだよな、わたし。

でも、官兵衛焼と官兵衛の御旗、あっかんべーバッチは売れ行き好調でした。

ありがとうございました。

 

傷心のままバスに揺られて帰ってました。

寝てないから、玉乃井に行くのは不安だったので延期しました。

乗り換えとか怪しいし、迷ったら泣く自信があった。

そのまま帰るのも癪だったので、コメグラに寄る。

相変わらず薄暗くっていいね。

二時間くらいソファで寝てた。

ごうき・ちゃん現れてから談笑。

気付いたら22時近くて、このままぐだぐだしてもしょうがないし

意を決してピアススタジオに行ってきたよ。

すっげぇ緊張したけど。

オーナーさんがピアサーさんらしくて、お店に来るのを待つ間、

慣れない空間の中きょろきょろするわたしはきっと不審者だったと思う。

オーナーさんがお店に到着、美人さんでびっくり。

前もってお店に今日行くとか連絡してなかったもので

ピアスがないということで、説明をしっかり受けて帰宅した次第です。

ものすごく親切で安心した。

勝手な妄想と偏見で、デトロイトメタルシティの社長みたいな人かもしれないとか思ってました、すみません。

来週にはネイプが開きます。

楽しみ。センタータン開けた時のあのわくわくが再び。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村