鍋レオン

今日の晩ご飯は、

黄色い看板のファミレスで、「キーマトルコライス」なるものを食べました。

期待して頼んだら、ただの鉄板の上にキーマカレーがのってて、

その上に目玉焼きのってるだけでした。

期待して損した。

 

製作全然進んでないです。

いろんな意味で頭痛い。

気休めのバファリンも切らしてるし、

病院でもらってるロキソニンも切らしてるし。

ちょっとでも痛みが和らげよと思う。

そして作業滞ってるし。

なぁぁぁあ!!!!!

そんな感じで苛々しながら

銀魂の1年目を見ています。

見ながらプラ板に猫田官兵衛描いてました。

銀魂やっぱりギャグのセンスが秀逸ー。

鍋レオンの回が好き。

 

パネルの下描きできてるので明日は色塗らなきゃ。

程よいところまで銀魂見て寝よう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村