不審者

なんだか眠いこの頃。

体がだるいと言うかなんと言うか。

今日も昼まで寝てた。

好都合なことに桜があまり散っていなかったので

いそいそと準備をして家の目の前の桜の木に。

撮りたい写真があって、それ撮ってるのを人に見られたら

絶対不審者って思われるやつで、この人頭おかしい的な。

宋さんにこの前話したら「それはたぶん通報もの」とも言われたし、

おかしいのは間違いないけど、家の近くだし、

面倒なことになるのも嫌だったのでものすごく用意周到にコンパクトに実行。

途中通りかかる散歩人に怯えながら。

ポラロイドで撮りたかったけど、まだフィルムが手元になかったのでinstaxで撮った。

結構思った通りなので満足。

6月の個展の準備を、割と真剣にやっています。

去年1年、さんざん手を抜いていたなと、今更ながら思います。

今年は攻めの姿勢で。

 

そんなこと言っても基本的にマイペースに出来ないと

色々煮詰まってしまいやすいので

すこーしずつ、やっています。

人に惑わされないように。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村