ぼんやりしてた

昼間ギャロさんとこに行って、商品パッケージ変えてきたけど

写真撮るのを忘れました。

たいした変化はないですけど。

 

念願のポラロイド手に入れました、イノヒザロケットさんありがとう!!

フィルムを入手しようとしている今です。

満開の桜の木で一枚撮りたいのがあったけど

雨だしもう間に合わないかも。

それはそれでよいのかもしれない。

散った後は後でやれることもある。

 

さっきまで黙々と和綴じやってました。

ちょっと手慣れてきて作業時間短縮しています。

ただわら半紙と画用紙で作ってるので閉じるのに力がいりますけど。

でも楽しいのでいいのだ。

 

昨日から久しぶりに官兵衛じゃない猫田さん作っています。

何にも考えずにできるのですごく楽。

同じものをずっと作るのは、創作というよりは肉体労働なのだな。

疲労感が違う、うん。

 

今日は本当に早く寝よう。

偏頭痛するし明日も雨のようです。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村