クラッシャー

今日は何事もなく穏やかに一日が終わると少し安心していた。

甘かったね。

母親というメンタルクラッシャーに叩きのめされました。

彼女も仕事で色々あって、大変なのは分かりますけど

家庭にそれ持ち込まれて苛々されて、わたしに色々言ってきて。

わたしは彼女にとって人ではないのかもしれない。

猫の吉田がわたしを、遊んでくれて餌を皿に入れてくれるマシーンと思うのと同じで。

残念ながら人なのですがね。

そういうのに反応しない心の強さが欲しい。

 

当たりどころのないこの状況が本当に憎たらしいです。

しかし明日と明後日はライブです。

飲んで忘れてやろう。

もしかしたらライブに行くことも咎められる可能性が高いけど

知るかそんなこと。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村