なにしてた?

今日一日何してたか聞かれると

あんまり答えようがないです。

午前中少しだけ仕事して

パソ子立ち上げるとアップデートがあったのでそれやって、

ウォークマンの曲整理とかしてたらこんな時間。

なんという一貫性のない一日だったのだろうか。

 

コンタクトを新しいのに交換した。

何を血迷ったのか紫色を買っていた。

いつもはふちありのやつだったのだけど。

前はグレーのカラコンとかよく付けてたけど

最近ふちだけ色付きが多かったので、

久しぶりのがっつりカラー。

若干、は虫類感あるけど。

たまにはよいだろう。

 

正直まだ調子を取り戻せずに居ます。

明日、hacoでライブだし少し元気になれればと思う。

その翌日は大分、cmvc。

何となくいい出会いがあるような気がしている。

本当に、何となく。

動物的勘。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村