不安で眠れない

地震、揺れましたね。

あまりに突然のことで久しぶりにパニック発作を起こしかけました。

今回は範囲が広いようですね。

大きな被害も出ているようです。怖い。

 

わたしみたいな精神弱者にとって、地震はかなりのダメージです。

過呼吸起こしかけたり、体が震えてしまいました。

この地震でこんなにも動揺するとなると

東日本大震災を経験した方はもっと不安だったでしょう。

特に精神弱者の方は

逃げる余裕なんてなくて、恐怖で動けないだろうと思う。

 

結局何が言いたいのかわけわからなくなりましたが

精神弱者は恐怖心で何もできないと思います。

もしそんな人がいたら、傍に居てあげてほしい。

みんな精一杯だろうけれど、できる範囲でおねがいします。

精神弱者からの、お願いです。